2010.12.12 さと川スタッフ忘年会 [ミニ活動報告]

山木幹事長の綿密な下見の上、琴似のオニオンチョッパーズにてさと川忘年会が開催されました
料理がとにかく美味しい!
姫ちゃんがとても楽しみにしていた季節はずれの冷製チーズフォデュもありました。
最初から飛ばしまくり美味しい美味しい![ビール]と食べ呑みまくっていてよく考えたら料理の写真を撮ってないことに気づき・・・あとの祭り[がく~(落胆した顔)]
のこたべの小杉さん、国際大学の松純にも参加していただけました。ありがとうございます。

サプライズプレゼントは鈴木サンタによるスタッフへの感謝状でした。
構想9ヶ月[ぴかぴか(新しい)]製作45分[ぴかぴか(新しい)]の力作だそうです。

60725805.jpg

60725760.jpg

60725791.jpg

60725822.jpg
60725725.jpg

鈴木氏の筆字は相田みつを並にグッとくるものがあり、
溢れる人間性(褒めすぎかもな)を感じます。
60725741.jpg

今年最も活躍した源さんです。ほんとうにありがとう!

ダディバンニンは大雪注意報のため職場待機でしたが、日ごろの行いがすばらしいので遅れて参加することができました。よかったよかった[ぴかぴか(新しい)]

そのあとはクーニャンさっさの案内でカラオケへ・・・
60725709.jpg

60725839.jpg


新婚姫ちゃんは終始熱々・・・[いい気分(温泉)]
60725862.jpg


実はカラオケやさんではすっかり出来上がっていた事務局Gは島状記憶喪失[がく~(落胆した顔)]源さんの聖子ちゃん、幹事長のアニソンあたりから記憶がとぎれ・・・
60725878.jpg

みなさん、数々のご無礼お許しください。

来年もさと川はさと川であるべくさと川らしさを大切にまったり、ずっこけ邁進いたしませう[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1346.JPG

CIMG1345.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。